NEWS&BLOG

| お知らせ
お客様大変お待たせいたしました。

【お客様方へ大切なお知らせ】
2020年5月4日(月)現在
日頃よりEVOKE TOKYOをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

#5月7日(木)からの#営業再開 について【#特別予防対策】として実施させて頂きます。


【#新たな対策】
① ソーシャルディスタンスを考慮しての予約数
② 営業時間の変更
③ドリンクサービスを当面の廃止

以上の①②③を行なっていきたいと思います。
また、今までの対策もより厳しく意識をしていきたいと思います。


【#5月特別営業時間】
(平日)11:00〜19:00
(土・日・祝)10:00〜18:00
(定休日)毎週(月)

※当日予約を出来るだけ避けていただき、特別営業とするためお客様終了後閉店させていただきたいと思います。


【#店内】
①ソーシャルディスタンスを守る、セット面の間隔をあけての施術を行う(3m間隔)
②扉、窓の常時開放
(※室温、湿度が下がる場合がございます。ご了承下さい。暖かい服装でご来店くださいませ。)
③タブレット、セット面の消毒の徹底


【#スタッフ】
①出勤時の検温実施(37.2度以上の場合は出勤を控える)
②マスクして着用
③手の消毒の徹底
④手洗い、うがいの徹底


【#お客様】
①ご来店時の手の消毒
②当日37.2度以上の場合はご予約の変更をお願い致します
③ご来店時は必ずソーシャルディスタンスを意識して下さい
④海外渡航暦が1ヶ月以内にあり、帰国後2週間以内の方は大変申し訳ございませんがご来店をご遠慮頂きますようお願い致します
⑤マスクの着用のお願い(汚れる場合がございますので替えの分はご持参いただけることをお願い致します。)

 


皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

最新情報はHP、当アカウントよりご案内をさせて頂きます。

 

EVOKE TOKYO スタッフ一同

 

EVOKE TOKYO スタイリスト
WEB予約
PAGE TOP