NEWS&BLOG

| お知らせ
お客様に大切なお知らせになります。何度も本当に申し訳ございません。

【お客様方へ大切なお知らせ】
2020年4月29日(水)現在
日頃よりEVOKE TOKYOをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

※4月30日(木)〜5月6日(水)まで新型コロナウイルス感染症の感染リスクを「#いのちを守るSTAYHOME週間」において、徹底的に低減するため、休業させていただくことになりました。

https://www.koho.metro.tokyo.lg.jp/diary/news/stay_home.html


4月28日(火)
東京都内に事業所がある理容業や美容業を営む中小企業及び個人事業主の自主的な休業を求められ、
EVOKE TOKYOは #STAYHOME週間 にたいしての対策を実行させて頂きます。

度々の変更、また、ご予約をし楽しみにしてくださった皆様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

日々変わりうる現状にできる限り柔軟に対応していきたいと思いこのような決断となりました。

1日でも早く通常営業できるように努めて行きますので今後とも宜しくお願い致します。

尚、5月7日(木)からも時短営業となる可能性もありますのでその都度ご報告させて頂きます。


(※EVOKE TOKYO osakaとは別になります。)


※現時点では5月7日(木)営業再開をするように対策をとっていますが、今後につきましては引き続き、政府や東京都、近隣の自治体の動向を注視しながら、新たなお知らせがございましたら最善の対策をとって参りますので、予定が変更する場合もあるかと思います。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

最新情報はHP、当アカウントよりご案内をさせて頂きます。


EVOKE TOKYO スタッフ一同

 

個人事業主様をはじめ色んな分野で活躍されている企業様が1日でも早く通常運転できる日を願っています。

 

#EVOKETOKYO(03-6427-3992)
#EVOKETOKYOosaka(06-6210-2839)
#STAYHOME週間

EVOKE TOKYO スタイリスト
WEB予約
PAGE TOP