NEWS&BLOG

| お知らせ
お客様に大切なお知らせになります。

【お客様方へ大切なお知らせ】
2020年4月19日(日)現在
日頃よりEVOKE TOKYOをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染の拡大抑止のため当面の間、臨時休業とさせて頂いておりました。
ご予約を変更してくださったお客様方、そしてご予約を我慢してくださった皆様には大変感謝いたします。

政府からの発表で、理美容は「社会生活を維持する上で必要な施設であり使用の休止を要請しない施設」と正式に業務継続を求められる発表がありました。

これを受け、何度も何度も何度も協議を重ねまして
4月22日(水)11時00分〜EVOKE TOKYOは特別営業として営業を再開させていただくこととなりました。

(※EVOKE TOKYO osakaとは別になります。)


【#新たな対策】
①シフト営業を実施
②ソーシャルディスタンスを考慮しての予約数
③営業時間の変更


【#4月特別営業時間】
(平日)11:00〜18:00
(土・日・祝)10:00〜18:00
(定休日)毎週(月)、第1・3(火)

※当日予約を出来るだけ避けていただき、特別営業とするためお客様終了後閉店させていただきたいと思います。


以上の①②③を行なっていきたいと思います。
また、今までの対策もより厳しく意識をしていきたいと思います。


【#店内】
①ソーシャルディスタンスを守る、セット面の間隔をあけての施術を行う(3m間隔)
②扉、窓の常時開放
(※室温、湿度が下がる場合がございます。ご了承下さい。暖かい服装でご来店くださいませ。)
③タブレット、セット面の消毒の徹底


【#スタッフ】
①出勤時の検温実施(37.2度以上の場合は出勤を控える)
②マスクして着用
③手の消毒の徹底
④手洗い、うがいの徹底


【#お客様】
①ご来店時の手の消毒
②当日37.2度以上の場合はご予約の変更をお願い致します
③ご来店時は必ずソーシャルディスタンスを意識して下さい
④海外渡航暦が1ヶ月以内にあり、帰国後2週間以内の方は大変申し訳ございませんがご来店をご遠慮頂きますようお願い致します


【#ご予約方法 】
①お電話予約(4/22 10:30〜)
②ホットペッパーからのネット予約
(4月22日(水)00:00〜可能となります。)


※現時点では営業再開をするように対策をとっていますが、今後につきましては引き続き、政府や東京都、近隣の自治体の動向を注視しながら、新たなお知らせがございましたら最善の対策をとって参りますので、予定が変更する場合もあるかと思います。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

最新情報はHP、当アカウントよりご案内をさせて頂きます。

 

EVOKE TOKYO スタッフ一同


#EVOKETOKYO(03-6427-3992)
#EVOKETOKYOosaka(06-6210-2839)
#ソーシャルディスタンス
#特別営業
#営業再開

EVOKE TOKYO スタイリスト
WEB予約
PAGE TOP