NEWS&BLOG

| お知らせ
お客様に大切なお知らせになります。

【新型コロナウイルス対策についての重要なお知らせ】 
2020年4月7日(火)現在
日頃よりEVOKE TOKYOをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 

大切なお客様、大切なスタッフ、その周りにいる大切なご家族を守るための決断となりました。

新型コロナウイルス感染が拡大している中、政府からの緊急事態宣言の発令を受け止め、
EVOKE TOKYOは4月8日(水)〜臨時休業とさせて頂きます。(現時点での臨時休業の決定期間4月27日(月)までとなります)

4月8日(水)以降のご予約をいただいているお客様には誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。
ご予約のキャンセル(変更)につきましては店舗(03-6427-3992)から順次ご連絡させていただきます。

ホットペッパー等からご予約頂いたお客様の場合は、ご自身でキャンセルして頂くこともできますので、ご協力頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

営業の再開が確実に決定しましたら、こちらのインスタグラム、ホームページにてご案内させていただきます。

4月28日(火)に営業再開ができ皆様が笑顔で安心できる場所を今まで以上に作っていけるように1日、1日を大切にしたいと思います。

(※EVOKE TOKYO osakaにつきましても決定いたしましたらご連絡させていただきます。)

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。


EVOKE TOKYO スタッフ一同


EVOKE TOKYO スタイリスト
WEB予約
PAGE TOP