NEWS&BLOG

| お知らせ
トレンドカラー!!!

ブログ画像

先日、青山ウエラスタジオで行われた
美容師さん向けのセミナー
KIKUYA Design Sequence
恐縮ながら私も、講師として
2018AWトレンドカラーデザインの
ご提案をさせて頂きました☆

お写真では分かりづらいですが
ヌーディーベージュのベースに細く全体にはグレージュのハイライト、
そこにトレンドカラーであるカーキベージュのローライトを入れ
落ち着いたカラーの中にもメリハリのあるデザインに。
ローライトは小顔効果のある顔周りにも入れてあげると◎

簡単なアレンジでも引き出す毛束によって
見える表情が違って、とても遊び心のある可愛いカラーです♪


自分に似合うカラーが分からない方も
今のカラーに飽きたけどやりたいカラーが見つからない方も
こだわりがある方もない方も
是非一度、櫻井にお任せください(*^_^*)
毎日が楽しくハッピーになるカラーをご提案させて頂きます☆!

櫻井 かれん 店長 / スタイリスト
切りっぱなしスタイルと透け感のあるカラーはお任せを
指名してWEB予約
PAGE TOP