NEWS&BLOG

| お知らせ
開幕までもう少し‼️

この景色は完成すると見れないから行ってきました。
今まで物件を探すところから始まり、
それから融資、物件契約、
内装の打ち合わせ、
保険の手続き、
保健所手続き、美容器具の発注、
ディーラーさん、メーカーさんとの打ち合わせ、
タオル会社さんとの打ち合わせ、
クレジット決算の手続き、
HP、名刺、
その他諸々初めてのことばかりで
ただ目の前の仕事をがむしゃらにやるだけでした。
今どの辺なんだろう?
次何をしたらいいんだろう?
たくさんの方々にアドバイスをもらいながら少しずつ一歩ずつ進む。
そんな毎日でした。
そして着工が始まりお店に足を運んで中を見た時初めて実感しました!!
形になってきたものを目にして
【鳥肌】が立ちました!!
気持ちが高ぶりました!!
もう一度舞台に立ち最高のパフォーマンスをしたい!!
ここまで来れたのも隣にいる松島がいてくれたからこそです。
もちろんアシスタントでずっと支えてくれているこっちゃんがいてくれたからこそです。
もう少しです。
もう少しでスタートさせて頂きます!!
皆さま最高に楽しみにしていてください!!

開幕までもう少し‼️
OPENまでの残りの時間もがむしゃらに走り続けます!!

草薙 慶典 代表 / スタイリスト
満足を与える感動
指名してWEB予約
PAGE TOP