NEWS&BLOG

| お知らせ
オージュアトリートメント

カラーやパーマのダメージが気になり出した
髪が傷みやすい
まとまりづらい
毛先がプチプチと切れてしまう
健康毛に戻したい、、

こんなお悩みをかかかえている方多いと思います!

そこで今回は、オージュアトリートメントから
ダメージケア力No. 1の、イミュライズをご紹介♪



ブログ画像

毛髪保護成分がたーっぷり入っており、
髪の強度を高めダメージに負けない美しい髪に◎


6回のブリーチを繰り返し、まとまりがなく
ちぎれやすい髪になってしまったこちらのお客様も

ブログ画像

イミュライズでダメージケアをしてあげると、


ブログ画像

まとまりがよく、しなやかな強い髪に、、♪


香りは、美しさを磨き続ける女性の
心身共にケアをしていきたいという思いが込めて
ローズ・ド・メイを中心に調合されているそうです。


気にはなるけど普段トリートメントをされないという方も、
たまには自分へのご褒美として
髪も心もリフレッシュさせてみてはいかがでしょうか☆

櫻井 かれん 店長 / スタイリスト
切りっぱなしスタイルと透け感のあるカラーはお任せを
指名してWEB予約
PAGE TOP