NEWS&BLOG

| その他
先日は!!!!

ブログ画像
ブログ画像
#EVOKETOKYOハロウィン
サプライズでみんなが僕になってました!!
本当何も気づかなかった!!
サプライズだいたい気づいちゃうタイプだけど、、、全く気づかなかった!!朝からほんとーにすっごい笑いました!!
そしてめちゃくちゃ最高な気持ちになりました!!
みんなありがとう!!
#赤髪
#パーマスタイル
#SUPREME
#アイスコーヒー
#サングラス
#ピアス
#ストロを噛む
#アイスコーヒーにティッシュひく
#シャンプーされてるときの姿勢
#朝やってること
みんなそれぞれが僕の特徴を掴んでくれていました!!
ホントーーーにめちゃくちゃ最高のスタッフに恵まれたことに実感し、嬉しい素敵な朝でした!!
#僕の宝物
#元気の源
#EVOKETOKYO
#心からありがとう
#ハロウィン
#来年からしっかり告知します
#12月24日月曜日イヴの日はぶち上げます
#沢山のお客様お待ちしております

EVOKE TOKYO スタイリスト
WEB予約
PAGE TOP