NEWS&BLOG

| おすすめメニュー
コスメストレート×カラー

繰り返しのカラーリングでダメージが、、
だけど元々の癖でボリュームが出るのが気になる、、

『これ以上傷ませたくないけどストレートにしたい!』

というお悩みの方、結構いらっしゃいますよね!

そこでおススメなのがコスメストレート◎

ブログ画像

ボリュームがおさまり、だけどシャキーンとならず
柔らかく自然なストレートに仕上がります♪
なのでブローやアイロンに影響もしません◎

ダメージケア成分がたっぷり入っているので
まるでトリートメントしたようななめらかな髪になります!

カラーリングの同時施術も大丈夫です☆

癖、ダメージでお悩みの方、興味がある方、
なんでも大丈夫なので一度ご櫻井に相談下さい(*^_^*)
一人一人に合った最適なご提案をさせて頂きます♪

 

櫻井 かれん 店長 / スタイリスト
切りっぱなしスタイルと透け感のあるカラーはお任せを
指名してWEB予約
PAGE TOP