NEWS&BLOG

| お知らせ
“4/7(土)”にスタートさせて頂くことになりました!!


まだ発表ではありますがこうして発表させて頂く日を迎えられたことをすごく嬉しく思います。
出店するにあたって全く知識がない中、
本当にたくさんの方々のアドバイス、
支えがあり本日を迎えられたことを心より感謝しています。
お店も何もないのに募集して集まってくれたスタッフ達。各メーカ、ディーラー様を始めたくさんの人たちのおかげでスタートラインに立てました。


これから草薙とともに”満足を超える感動”をみなさまに感じていただけるように努力していきますのでよろしくお願いします。
最後に快く表参道に出店を許して頂いたアフロート宮村さん、社長のアシスタントを経てスタイリストになり色々と学ばせて頂いて今の僕がいます。
心より感謝と僕のこれからの成長が恩返しにもなるのかなと思っております。


EVOKE TOKYO(イヴォークトーキョー)
の1日目が
2018年4月7日(土)AM10:00~
はじまります。

そして今後とも何卒よろしくお願い致します。

               
.


EVOKE TOKYO
. 
〒107-0061 
東京都港区北青山3-8-3
Milieum Omotesando 2F
tel03-6427-3992
fax03-6427-5578
.


EVOKE TOKYO スタイリスト
WEB予約
PAGE TOP